■オンライン査定業者一覧 おすすめ★
・カーチスで無料査定!
カーチスの愛車無料査定!

・ガリバーで無料査定!
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定

・ついでに楽天ポイントもゲットしちゃお

ハナテンでだからできる車の高額査定

中古車を毎月、何千台と販売しているハナテン。ということは、その数分の中古車が必要になりますよね?そこで、車を売りたい人がハナテンに決めた!となってくれるよう車買取・査定に力を入れているのではないでしょうか。

ハナテンは、車種ごとに一番高く売れる地域とタイミングを常に察知し、最も高い査定価格を提示してくれます。さらに、直接買取・直接販売(業者などを通さずに直接の買取・売却)だから中古車の高価買取が可能!で、車の査定も無料なんです。

ハナテンはカーオークションと連携しているため、高年数車や走行距離が多い車(10万キロ超え)でも、査定額が高くなる車も多く(その車を欲しいという人・業者がオークションに来たら売れますよね?需要があるから売れる!)、車種や年式、走行距離で買取をあきらめないでまずは無料で査定してもらうことをおすすめします。

車の査定依頼は必要情報を入力してボタンクリックでカンタン

注意)ハナテンへの査定申込はカービュー・楽天から可能ですが、お住まいの地域によってはハナテンが査定依頼業者の対象とならない場合があります。
その場合は、ハナテン以外の複数業者に査定依頼となります。

車をより高く売るためにする簡単なこと

中古車(オークション)では、人気のある車、人気ある色というのがベース車より10万円高かったりします。じゃぁ、人気のない車・色ではハナテンでも高く売れないの?という疑問を持つかもしれません。

しかし!ハナテンの車査定基準は、年式・走行距離・車の状態であること。つまり、車を普段からきれいに使用している場合や、扱いがキレイな車はハナテンの査定で高評価となる場合があります。

車に限らず何か買うときってキレイなものがいいですよね?他の同じ車と比較できるならなおさらです。

ハナテンに車査定をしてもらう前にすること!
@洗車して見た目をキレイにする。

A車の中を掃除してキレイにする。

B臭いが少なくなるようにする。

C多少の傷は目立たなくする。

D曇りの日に査定する。

■オンライン査定業者一覧  下取りをお考えならその前に!
 

ハナテンは関西でメジャー

ハナテンの車買取は他社より高い価格買取りしてくれると定評があります。(特に関西)大阪・滋賀・近畿で車を売りたい方はぜひ査定依頼されてみてはどうでしょうか?

車の査定をもっと比較したいのであれば、ハナテンだけでなく、複数の買取業者に査定を依頼することをおすすめします。

ハナテンをもっと知る!

「あなた、クルマ売る? 私高く買うわ」の台詞で知られるハナテンのかつてのテレビCM。関西のテレビ局において深夜の時間帯に放送されていて、半裸になった女性を映像に起用していたことで有名になった。関西圏、特に大阪では名物のCMとなっていて、テレビ番組「秘密のケンミンSHOW」で『大阪府民は「あなた、一体誰?」と聞かれると「ハナテン 中古車センタ〜」と(歌って)返してくる』と取り上げられた事もある。
なぜ半裸の女性を起用していたかについては、「CMの対象者(車の所有者)の大半が男性であることから、普通に車の映像を流すよりも男性が喰らいつきやすい(美人)女性の姿を起用した」ようです。 (wikipedia)
ちなみに、放出=ハナテン。8710。

 

inserted by FC2 system